横断幕・垂れ幕作成専門店「まくつく!」へようこそ!横断幕、垂れ幕、養生幕など様々な幕商品を取り揃えております。【日本全国対応】

お問い合わせ ログイン カート

無料生地サンプルのご請求

無料生地サンプルご請求フォーム

まくつくで取扱いの生地全7種をまとめて無料でお送りいたします。 色の出方が分かりやすいカラーチャートを印刷していますので、データ作成時のご参考にお使いください。
また、実際に生地の質感をお手に取ってご検討ください!

無料生地サンプル
同梱内容
テトロンポンジ
トロマット
テトロンツイル
ターポリン(※1)
メッシュターポリン
グロスターポリン
遮光ターポリン
テトロンポンジ
トロマット
テトロンツイル
ターポリン(※1)
メッシュターポリン
グロスターポリン
遮光ターポリン
NEW 2021/05/28
メッシュターポリン生地・グロスターポリン生地を追加しました

上記に記載の無い生地(素材)についてはサンプルのご用意が出来かねます。予めご了承くださいませ。

(※1)短辺300cm以下の幕印刷に使用するターポリン生地をお送りいたします。短辺301cm以上のターポリン幕印刷の場合は、少し厚めで丈夫な生地に印刷いたしますのでご了承ください。

個人でご利用のお客様へ

いつも当サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、運送会社のサービス変更に伴い、誠に勝手ながら 個人宅へメール便での配送を廃止させていただくことといたします。なお、配送着払いの宅配便は個人のお客様でも引き続きご利用いただけます。 ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
2020年 7月 9日

ご請求フォーム

配送
出荷について

●メール便の場合、ポスト投函でのお届けです。着日の指定はできかねます。

お名前必須
フリガナ必須
法人名・会社名

環境依存文字は入力できません。
※個人宅へメール便での配送はできかねます。
個人宅へのお届けは「配送着払い(宅配便出荷)」をご選択ください。
部署
※個人の方は無記入
環境依存文字は入力できません。
業種
郵便番号必須
〒:- ※半角数字
市区町村・番地:
ビル・マンション名:
電話番号必須
ハイフンを抜いた半角英数字でご入力下さい
メールアドレス必須
↓確認のためもう一度入力して下さい

【重要】
ヤフーメール等のフリーメールの場合、弊社からのメールが届かない場合がございます